旅行業界でのキャリアをスタートさせる絶好のチャンス!
※対象は、新卒・第二新卒の方に限ります。
「添乗契約社員」とは、添乗員の社員雇用(月給制)という新しいワークスタイルです。
従来の派遣登録型の添乗員(都度報酬制)に比べ、安定した固定給が得られる点が大きなメリットです。
未経験の方でも収入の変動を気にせず、安心して添乗員としての実務経験を積み重ねてキャリアアップを目指すことができます。
月に12〜15日の添乗業務を通じて、スキルと実務経験を身につけることができます。さらに、内勤業務も経験できるため、幅広い業務に対応できる力を養えます。
最長5年間の契約期間中に、あなたの能力を存分に発揮し、将来的には添乗専門社員や内勤社員としてのキャリアパスも用意されています。
主に添乗業務に従事していただきます。1ヶ月の添乗日数の目安は12〜15日で、添乗が無い日は内勤業務などを行います。
所定労働日数は月20日、所定就業時間は1ヶ月単位の変形労働時間制で、1ヶ月平均で週40時間以内です。
休日は日曜日と、4週間で4日の指定休日、祝日などがあります。有給休暇あり。
年間休日は125日(2024年見込)。
給与は東京、名古屋、大阪の支店ごとに異なります。
社員雇用となるため、社会保険や福利厚生も充実しています。
契約社員としての採用です。契約期間は1年で、最大4回まで契約更新が可能です(最長5年まで)。
契約更新については、業務量や本人の勤務成績などを総合的に判断して決定します。
4回目の契約更新後、引き続き添乗業務を希望する場合は、添乗専門社員または登録型添乗社員(派遣登録)として雇用されます。
内勤勤務を希望する場合は、本社での採用試験を受ける必要があります。
新卒・第二新卒の方に限ります。