求人詳細

2021-11-01
求人管理番号:ym210616
カウンター旅行手配 月1~4日程度

外部からの受付は一切ありません

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
大手旅行会社の出張所カウンターにて旅行手配
・国内外各種パッケージツアーの受付手配
・各種船車券の予約手配や発券
・専用端末操作(QR/αライン)
・予約記録や顧客管理
・請求書、クーポン等の作成
・パンフレット整理
・現金振込 など  
まずは、お気軽にお問合せください!!
ここが
ポイント
公共施設内にある大手旅行社の出張カウンター 
落ち着いた職場/11月スタート/扶養範囲内やWワークの方/旅行手配が好きな方/当社スタッフが長期勤務中
お客様は同施設に勤務されている方ばかり/アットホームな職場
★★★まずは、お気軽にお問合せください(0120-406-773)★★★
勤務地
大阪府東大阪市
最寄駅
荒本駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,300円
備考:交通費全額支給。経験者優遇。
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
勤務日以外はお休みです、年末年始
勤務時間
10:30~19:00 (休憩:60分) 残業なし
応募条件
旅行カウンターの実務経験をお持ちの方、パッケージツアーの予約手配経験をお持ちの方、大歓迎※端末操作の経験についてはお気軽にお問合わせ下さいね♪
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当