求人詳細

2024-04-22
求人管理番号:TYO0011123
休日対応専門 海外出張手配業務

副業OK 業務渡航経験者

  • NEW
  • 交通費支給
  • 時間・曜日相談可
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
《雇入れ直後》
東京都千代田区
大手町駅直結
《変更の範囲》
雇入れ直後と同じ
給与
時給: 1,650円
勤務時間など
9:00~17:30 (休憩:60分)
休日・休暇:※応相談
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 定期研修あり(平日)
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
《雇入れ直後》
◆旅行会社の休日対応専門デスクでのお仕事◆
→海外出張に関する航空券の変更、発券対応(アマデウス使用)



♪おすすめポイント♪
●週1~OK
●副業OK
●駅直結で通勤便利
●うれしい交通費支給

当社おすすめの求人です


《変更の範囲》
雇入れ直後と同じ
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。
応募条件
土日祝に週1日以上勤務可能な方(※平日に研修があります) /業務渡航経験者、GDS操作可能な方 /電話やメールでの顧客対応に抵抗がない方
選考手順
応募をお願いします。 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。 面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店