大手旅行会社にて国内で開催される代表者会議事務局業務
忙しい職場ですが積極的にお仕事に取り組める方、大歓迎です!
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 勤務地、
最寄駅
-
大阪市中央区
堺筋本町駅徒歩1分
- 給与
-
時給:
1,400円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:30~17:30 (休憩:60分) 残業なし
休日・休暇:平日完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (2024年8月~2024年10月(期間限定))
・試用期間:なし
・契約の更新:なし (2024年8月~2024年10月(期間限定))
・更新の上限:あり (1回)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
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【仕事内容】
・メーカー企業の提携販売会社の10月開催の代表者会議事務局業務
・申し込み受付・集客・催行管理業務
・管理システムを通じて依頼を集約し、エクセルにて管理をお願いします。
・手配の変更、追加の個人手配などの情報を手配課と共有します。
・出発に際しての案内書類などの作成、発送など
【ここがポイント】
●大手旅行会社での勤務
●8月スタートで期間限定業務!
●社会人経験がしっかりありPCスキルがあれば業界未経験でもOK!
●勤務地は堺筋本町すぐの便利な立地
●期間限定 繁忙期増員スタッフ
●一緒に勤務する社員さん(女性)は優しい方なので、
質問・確認など安心してお仕事を進めていけます。
★忙しい現場ですが、活気あふれる職場でやりがいのあるお仕事です
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
- 社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助、/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 応募条件
- ●積極的にお仕事に取り組める方
●活気ある忙しい職場が好きな方
●臨機応変に対応できる方
●周囲とコミュニケーションが取れて、丁寧な対応ができる方
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当