求人詳細

2024-04-24
求人管理番号:oe23159
7月開始 経験者限定!海外航空券手配および査証手配スタッフ

長期勤務OK!経験者限定なのであなたのスキルが活かせるお仕事です

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
《雇入れ直後》
大阪市中央区
大阪メトロ四つ橋線 本町駅徒歩5分
《変更の範囲》

給与
時給: 1,500円
備考:交通費全額支給 
勤務時間など
9:30~18:30 (休憩:60分) 残業少なめ(月10時間程度)
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3年で11回まで)  
仕事内容、
ここが
ポイント
《雇入れ直後》
【仕事内容】
≪業務渡航に関わるVISA手配、航空券予約がメイン≫
・取引先各社からの依頼に応じ、海外業務出張のためのビザ申請手続き、申請代行、航空券手配(専用端末はINFINI・アマデウスを使用)
・電話やメールによるお問い合わせ対応、手配回答業務など支店内業務全般のお手伝いをお願いします

【ここがポイント】
●即日スタート、長期で働ける方にオススメ!
●大阪メトロ本町駅徒歩5分でアクセス抜群!!
●アットホームな職場環境です
●休職に入るスタッフさんに代わって活躍頂きます
●業務渡航が増えており、忙しくて活気のある職場ですが、残業は少なめ!

《変更の範囲》

福利厚生・加入保険
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
≪業務渡航の経験者限定≫
・GDS(INFINI・アマデウス)の操作ができる方
・基本的なPCスキル(Word・Excel初級レベル)
・積極的に業務に取り組んでいただける方
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当