求人詳細

2024-04-26
求人管理番号:TYO0060424
航空券手配スタッフ

航空券手配経験者優遇

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
《雇入れ直後》
東京都千代田区
半蔵門駅 徒歩約3分
《変更の範囲》
雇入れ直後と同じ
給与
時給: 1,700円
備考:経験により応相談、交通費全額支給 
勤務時間など
①10:00~19:00 ②10:00~20:00 2シフト制(どちらかの指定でも可) (休憩:60分)
休日・休暇:週休2日
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (契約開始月含め3カ月~6か月)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
《雇入れ直後》
【仕事内容】
◇ハネムーンの各店舗からの予約と親会社の業務渡航の航空券手配
◇ヨーロッパ方面の手配(GDSはインフィニ利用)
*査証業務は無し
☆ポイント☆
・駅チカで通いやすい
・経験者は週3~4日、時短勤務など相談可能

当社おすすめの求人です!

《変更の範囲》
雇入れ直後と同じ
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
・海外航空券手配経験のある方・旅行カウンター経験者・GDS操作可能な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店 登録担当