求人詳細

2024-07-19
求人管理番号:TYO0010724
大手旅行会社での団体旅行に関する事務局業務 内勤

即日勤務可能!長期勤務者募集

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
勤務地、
最寄駅
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩7分
給与
時給: 1,500円 〜 1,800円
備考:時給は経験・スキルにより考慮します
勤務時間など
9:30~18:00 (休憩:60分) 残業:0~20時間/月
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
①団体案件に関わる事務局
・講演会や団体旅行の進行管理
・参加者データ作成と管理
・交通や宿泊の手配依頼と管理
・資料作成や発送業務(Excel、ファイルメーカーを利用)
②取引先から依頼のある個別手配
・メール、電話にて依頼のある足回りとホテルの手配/予約変更(手配課へ依頼)
・見積書作成
・チケット送付業務
③その他
・①②に関わらない、旅行業以外の事務作業



●大手企業旅行会社です
●即日勤務可能!
●複数路線利用可能で通勤に便利
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
●データ管理が得意な方におすすめ
●一部、未経験OK

当社おすすめの求人です

就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
【優遇】集散交通手配経験者/旅行会社勤務経験者/団体旅行手配経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店