【即日勤務OK】旅行会社での業務渡航・ビザ手配業務
旅行会社での業務渡航手配のお仕事です。
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 女性が多い職場
- 社員食堂あり
- 大手企業
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 英語が活かせる
- 仕事内容
- ★旅行会社での海外業務渡航査証事務のお仕事★
・査証の案内、必要書類の取り寄せ、書類のチェック等をお願いします。
・貴方がこれまで培ってきたスキルを活かせる職場です。
- ここが
ポイント
- ●即日スタートOK、土日祝休みです
●当社より紹介予定派遣で直接雇用になった人材、現在派遣で勤務中のスタッフ多数
●旅行業界ブランクがある方もご相談ください
●周りと気軽にコミュニケーションをとれる方
●リモートワーク有
●人間関係の良い職場です
☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:
- 勤務地
- 大阪市浪速区
- 最寄駅
- 地下鉄難波駅徒歩7分、大国町駅徒歩5分
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,450円
備考:交通費全額支給。
- 待遇・福利厚生
- 【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 就業場所の受動喫煙対策
- 屋内禁煙
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
- 勤務時間
- 8:30~17:15 (休憩:45分)
- 応募条件
- ・海外航空券手配経験者限定(GDS使用経験必須)
・業務渡航経験者優遇
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。
登録手続きは、事前予約制です。
派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
<持ち物>
職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報
- 派遣元フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当