求人詳細

2022-07-15
求人管理番号:TE2207-009
企業コンベンション(国内・海外)事務局業務

8月-9月期間限定 事務局業務

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
仕事内容
コンベンションの事務局業務
・参加者リストの管理と変更
・ルーミング作成
・会場近隣の宿泊と交通手配
・海外客からの入国サポートなど当日までの準備全般
ここが
ポイント
期間限定業務で短期で稼げる、弊社スタッフも勤務中

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勤務地
東京都新宿区
最寄駅
新宿駅or都庁駅前
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,700円 〜 2,000円
待遇・福利厚生
端末研修、有休休暇など
就業場所の受動喫煙対策
休日・休暇
土日祝休み
勤務時間
9:30-18:00 60分 残業あり
応募条件
イベントやコンベンションの事務局業務経験のある方 エクセル(IF、VLOOKUPなど関数の使用が可能な方) ワード(文書編集、画像挿入など)
選考手順
電話・メールでお問合せください
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0531
東京支店