2022-07-15
求人管理番号:TE2207-009
企業コンベンション(国内・海外)事務局業務
8月-9月期間限定 事務局業務
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 駅から5分以内
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 仕事内容
- コンベンションの事務局業務
・参加者リストの管理と変更
・ルーミング作成
・会場近隣の宿泊と交通手配
・海外客からの入国サポートなど当日までの準備全般
- ここが
ポイント
- 期間限定業務で短期で稼げる、弊社スタッフも勤務中
当社おすすめの求人です
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 新宿駅or都庁駅前
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 短期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,700円 〜 2,000円
- 待遇・福利厚生
- 端末研修、有休休暇など
- 就業場所の受動喫煙対策
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 勤務時間
- 9:30-18:00 60分 残業あり
- 応募条件
- イベントやコンベンションの事務局業務経験のある方
エクセル(IF、VLOOKUPなど関数の使用が可能な方)
ワード(文書編集、画像挿入など)
- 選考手順
- 電話・メールでお問合せください
- 求人企業情報
- 株式会社フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- 03-5283-0531
東京支店