求人詳細

2024-02-13
求人管理番号:TYO0051223
ランドオペレーターの営業アシスタント業務

地上手配経験者はテレワークも可能です!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
勤務地、
最寄駅
東京都品川区
JR大崎駅より徒歩8分、新馬場駅より徒歩13分
給与
時給: 1,800円 〜 2,000円
備考:時給は経験・スキルにより考慮いたします
勤務時間など
9:30~18:00 (休憩:60分) 残業:月20~30時間程度
休日・休暇:土日祝
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
◇地上手配に関わる見積作成業務
→旅行会社と電話・メールでやり取りをしながら作成。

◇取引先との電話・メール対応

・営業を介さずにお客様(法人の担当者)とやり取りをして頂く事もあります。
・社内営業スタッフと連携を取って頂きながら業務ができます。

※地上手配経験者は在宅が可能ですが、初めの2週間~1か月は支店へ出勤する必要があります。



●英語スキルが生かせます!
●定時から30分~1時間程度ずらしたフレックス勤務可能!
●経験者は週5日リモート勤務可能

当社おすすめの求人です

★株式会社フォーラムジャパン★
フォーラムジャパンは 観光産業を専門とする 総合人材サービス会社です。
国内外のツアーに同行する添乗員や通訳案内士、旅行・一般事務など様々なお仕事をご紹介しています。
経験者の方はスキルを活かせます(業務渡航やカウンター業務など)
未経験の方でもデータ入力やイベントスタッフ、試験監督などご紹介できるお仕事がございます!

フルタイムでしっかり稼ぎたい!スキマ時間に働きたい!短期で働きたい!
英語や中国語を活かしたい!あなたの希望にあわせたお仕事をご紹介します。
お気軽にお問合せください!

ハローワークでお仕事お探し中の方もお気軽にお問い合わせください!!


待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
応募条件
【必須】●手配業務に必要な実務英語(海外オペレーターと英語を使ったメール・電話対応・書類作成が可能なレベル)●基本的なパソコンスキル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)【優遇】●ランドオペレーター又は旅行会社での手配業務経験者 ●添乗業務・ガイド業務経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店