2022-05-10
求人管理番号:TE2203-004
交通・宿泊予約手配業務 経験者優遇 急募
大手旅行会社で交通宿泊手配業務。メール対応がメイン。経験者優遇。
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 英語が活かせる
- 仕事内容
- ●宿泊、交通機関(JR券・航空券・移動手段)手配と調整
●スケジュールの管理
●メール対応は多めです
●提出書類の見積作成、書類管理
複数名の担当者と業務を行うので、不明な点は気軽に相談できる環境です
- ここが
ポイント
- ●勤務地は駅近
●土日祝はお休みです
●オフィスカジュアルOK
●大手旅行会社
当社おすすめの求人です
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 四谷三丁目駅
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,550円
備考:交通費全額支給
- 待遇・福利厚生
- 【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
- 就業場所の受動喫煙対策
- 敷地内禁煙
- 休日・休暇
- 土日祝
- 勤務時間
- 平日 9:30~18:15 (休憩:60分) 時間外:0~20時間/月
- 応募条件
- ●国内旅行の手配業務経験者優遇
●優先順位をつけて業務が出来る方
●適切なビジネスメールや電話対応が出来る方
●スケジュールの管理を得意とする方
●Excel、wordのスキルを活かせます
※Excelは表作成、管理レベル以上の出来る方
●スピード感をもって就業出来る方歓迎
●月/20時間程の残業有り(※繁忙期は20時間超える場合もあります)
●責任感のある方
- 選考手順
- 応募をお願いします。
安心のオンライン登録(約30分)にて、簡単登録可能
当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)
- 求人企業情報
- 派遣元:株式会社フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- 03-5283-0535
東京支店 登録担当