求人詳細

2021-12-01
求人管理番号:SO2111-03
旅行商品の電話予約受付業務 | フォーラムジャパン

旅行会社にて国内旅行商品の電話受付予約・事務サポート業務

  • NEW
  • 交通費支給
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 女性が多い職場
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
仕事内容
〇旅行会社内、受付セクションにて主に自社パッケージ国内旅行受付業務
〇各種端末が使えなくてもOKです。
〇PC・システム入力あり
ここが
ポイント
〇月~土(日休み)※土曜日の勤務は相談可
〇旅行会社内、電話受付主な業務・国内旅行受付業務
〇どこでも便利なアクセスの丸の内です。
〇年内短期。あなたのスキルを活かして下さい。

勤務地
愛知県名古屋市
最寄駅
地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅 徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,300円
備考:交通費全額支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
日曜日
勤務時間
月~金 10:00~18:00 土 10:00~16:00 (休憩60分) 残業相談可
応募条件
〇旅行商品の手配経験者限定 〇旅行コールセンター、旅行カウンター経験者。 〇臨機応変に対応できる方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
052-586-9894
名古屋支店 登録担当