求人詳細

2024-02-20
求人管理番号:OE23066
長期のお仕事!大手企業インハウス旅行社にて旅行手配事務

勤務時間は相談可能。大手企業のインハウスでのお仕事です

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪市中央区
四つ橋線 本町 直結
給与
時給: 1,400円 〜 1,400円
備考:交通費全額支給。
勤務時間など
9:00~17:30 (休憩:60分) 残業0~10時間程度
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
【大手企業内のインハウス旅行社の旅行手配部署】
●社員のみなさんの福利厚生(永年勤続、退職旅行)等のパッケージ商品の予約手配
●国内出張システムのコールセンターのヘルプ業務
●株主優待ギフトのチケット管理・簡単な(エクセル)精算入力等
●即日~長期のお仕事です
●社員のみなさんの福利厚生(永年勤続、退職旅行)等のパッケージ商品の予約手配
●同じ業務の社員さんがいらっしゃいますので、しっかりと確認しながら業務を進めていけます!
●きれいなビルでオフィス環境も整っています。

【お問い合わせください!フリーダイヤル:0120-406-773】
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
旅行業界国内外パッケージ手配経験者優遇
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当