求人詳細

2024-02-27
求人管理番号:OE23014
残業なし!インハウス旅行会社にて国内手配・旅行事務サポート

インハウス旅行会社に国内出張手配業務

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪市中央区
地下鉄堺筋本町駅徒歩6分 北浜徒歩6分
給与
時給: 1,350円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
9:00-18:00 (休憩:60分)勤務時間による なし
休日・休暇:土・日、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
●社員・グループ会社の社員の国内出張手配
●J端末、国内航空券、JRなどの予約をお願い致します。
●簡単なパッケージ手配(月数件)もお願い致します。
●データ入力、データ照合、データ管理等
●その他、郵便物処理、パンフレット整理、資料ファイリングなどのサポートもお願いします。

●人気のインハウス旅行会社
●丁寧な仕事の進め方が出来る方。
●残業無し 
●ワークライフバランス充実できて、働きやすい職場環境です。
●勤務日等、ご相談可能です。
●4月もしくは5月開始です。
☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
・社会人経験者 ・旅行業界経験者(ブランクのある方もご相談下さい) ・コミュニケーションをとりながら、自身で仕事をすすめていける人
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当