残業なし!インハウス旅行会社にて国内手配・団体旅行手配
インハウス旅行会社にて団体手配と国内出張手配業務
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業なし
- 女性が多い職場
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 勤務地、
最寄駅
-
大阪市中央区
地下鉄堺筋本町駅徒歩6分 北浜徒歩6分
- 給与
-
時給:
1,350円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:00-18:00 (休憩:60分)勤務時間による
時間外労働:なし
休日・休暇:土・日、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・試用期間:なし
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
●社員・グループ会社の社員の国内出張、個人旅行手配、団体(研修・MICE)などのサポート業務
●J端末(パッケージ)、国内航空券(WEB)、JRなどの予約をお願い致します。
●簡単なパッケージ手配(月数件)もお願い致します。
●データ入力、データ照合、データ管理等
●その他、郵便物処理、パンフレット整理、資料ファイリングなどのサポートもお願いします。
●人気のインハウス旅行会社
●ゆっくりでも確実にお仕事を進めていける方、丁寧な仕事の進め方が出来る方。
●残業無し
●弊社派遣スタッフさんと一緒に勤務できます。
●ワークライフバランス充実できて、働きやすい職場環境です。
●勤務日等、ご相談可能です。
☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:
就業場所の変更の範囲:
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 応募条件
- ・社会人経験者
・旅行業界経験者(ブランクのある方もご相談下さい)
・コミュニケーションをとりながら、自身で仕事をすすめていける人
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。
登録手続きは、事前予約制です。
派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
<持ち物>
職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当