求人詳細

2021-10-25
求人管理番号:mm211013
11月8日~2月末Excel事務コロナ対策事務局

11月8日から。当社スタッフ複数名でチームとして対応します。EXCELを使用した事務、電話による対応事務。

  • NEW
  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 大量募集
仕事内容
飲食店の感染対策事業

【アポインター】勤務時間9:30~17:30
電話対応
事業の説明
アポイント予約
データ入力や資料作成(PCスキル:初級 入力と加工)など

【事務局】
訪問員のシフト管理
データ抽出
ブリーフィング資料作成
訪問員の帰社後の確認
確認シート整理
日報・各報告業務など


ここが
ポイント
期間限定:11月8日~2月末のうち週3~5日の相談が可能
アポインター:明るく積極的に電話応対できる方、ルールを守り丁寧に対応いただける方
事務スタッフ:パソコンのEXCELスキル(VLOOKUPなど)をお持ちの方、全体の進捗を確認しながらスタッフとコミュニケーション取れる方
勤務地
京都市下京区
最寄駅
四条駅または烏丸駅 徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,300円 〜 1,500円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制、日・祝日、年末年始
勤務時間
9:15~17:45 (休憩:60分) 月10~20時間
応募条件
明るい電話対応、パソコンスキル初級
選考手順
お問い合わせください
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当