求人詳細

2020-02-04
求人管理番号:YM1902-024
旅行カウンター国内外旅行の手配、長期のお仕事

旅行手配経験が少ない方も、旅行会社で働けるチャンス!スキルがつくこと間違いなし。

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
旅行会社カウンターに国内外の手配や接客
●パッケージの受付・予約手配・発券
●現地案内
●書類作成
●接客、入金管理
●電話やメール応対
●旅行専用端末使用
●パンフレット整理・店舗管理など
ここが
ポイント
3週間~1ヶ月しっかり教育OJTをしていただける会社で、安心してスタートいただけます!
旅行会社にて長期勤務のお仕事というのも嬉しいですね。
多くの社員・派遣スタッフが勤務していらっしゃるので、相談できる環境です。
忙しいからこそ幅広くスキルが付き、いろんな旅行手配が出来楽しいですね。
梅田のど真ん中、ランチも通勤も便利です。
※お住まい近くの店舗勤務のご相談も可能です
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩5分、梅田駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,155円 〜 1,310円
備考:交通費別途支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。年に1回時給改訂あります。
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助、/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など 【派遣先】各旅行端末研修、旅行約款研修、新旅行商品説明会など
休日・休暇
週休二日制、年末年始、有給休暇
勤務時間
10:30~19:30 (休憩:60分) 繁忙期20~30時間程度
備考:5分単位で残業付きます
応募条件
旅行手配経験者、カウンター経験や接客経験ある方、シフト制勤務
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当