求人詳細

2019-09-04
求人管理番号:TS1908-0005
セミナーやイベントの手配業務
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 未経験OK
仕事内容
【セミナーやイベントに関する事務局でのお仕事です】
大手医療機器メーカーが都内で開催するイベント・セミナー
・先方の営業担当者とのやりとり
・航空券、JR、宿泊の手配調整業務
・Excelにて台帳管理
・書類作成
ここが
ポイント
旅行業界未経験の方もご相談下さい!
勤務地
東京都千代田区
最寄駅
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
就業形態
派遣 
就業期間
短期   
給与
時給: 1,450円 〜 1,600円
備考:経験・スキルにより考慮いたします。*試用期間なし
待遇・福利厚生
交通費
別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
休日・休暇
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
備考:残業10~40時間程度/月
応募条件
電話、メールなどの基本的な接客対応経験ある方 旅行会社での実務経験者尚可
選考手順
求人企業情報
大手旅行会社です
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当