求人詳細

2019-10-02
求人管理番号:TK1909-026
11月アメリカ方面の旅行事務や企画事務

教えていただきながら旅行企画事務や手配に携わっていただきます

  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【アメリカ方面の旅行手配&企画事務】
●日程表作成から発送まで
●申込書の対応
●自社端末への入力業務
●電話によるお問い合わせ対応
●航空端末操作や予約手配
●企画コースのデータ入力や変更
●パンフレット校正チェック

海外個人旅行商品の後方事務業務です。
手配の電話対応や日程表作成、企画補助件数が多いため忙しい現場です。
事務業務が好きで、長期的にしっかり対応いただける方を募集です!
当社スタッフが同じセクションで勤務中です♪

まずはお問い合わせください♪
フリーダイヤル:0120-406-773
ここが
ポイント
●アメリカ方面担当です
●企画補助から手配まで幅広い業務ですので、忙しい環境が好きな方向き
●旅行業を幅広くやってみたい方向き
●GDS一つ操作出来れば相談可能です(インフィニ/アマデウスなど)
●教えていただける方は元当社スタッフで安心です
●大阪駅や地下鉄の駅からも近く、毎日の通勤が便利
●繁忙期は7~8月、12月~2月です
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩5分、梅田駅徒歩3分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,225円 〜 1,260円
備考:交通費別途支給。派遣期間中も賞与がでます。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり 【派遣先】航空端末研修(無料)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:30~18:00  (休憩:60分) 10~30時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
●海外旅行に関する事務経験や受付
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当