求人詳細

2019-10-09
求人管理番号:MY1801-0001
書類作成、参加者リスト作成など団体旅行事務

教育旅行や企業旅行など幅広い団体旅行部署にて営業サポートとして活躍できます

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
仕事内容
国内外団体旅行に関する営業アシスタント業務&事務

団体旅行の契約が決まると

顧客データ入力と管理
電話やメールによる参加者への確認連絡
追加手配などのお問合せ対応
各手配部署への報告
各旅行手配の内容確認や管理
海外渡航=EDカード作成/ETAS/ESTA対応
その他渡航手続書類の作成
日程表、請求書、見積書、現地情報などの書類の作成  

出発対応と帰国後のケア

営業サポートとして事務対応をお願いします。
旅行会社の専用端末の操作も覚えていただきます。
事務的なお仕事が得意な方も、旅行業ブランクある方、
不安?と諦めず、一度お気軽にお問合せくださいね。
ここが
ポイント
★旅行手配経験がなくても相談可。
 一般事務経験、旅行大好きな方のご応募可能です。
 
★旅行業未経験20代、旅行事務経験ばっちりの40代まで、
 幅広く活躍されています。 

★残業20時間~40時間程度!
 しっかり働いて、ガッチリ稼ぎましょう♪

★国内外の団体旅行に伴う事務全般に携わっていただきます。
 参加者への連絡・確認業務などお任せいたします。

★社内コミュニケーションをしっかり取れる、
 お客様対応を明るく元気に取り組んでいただける方、
 業務を時間内にテキパキ進めていただける方を大募集!

★添乗員経験の方も、大歓迎♪

★経験・スキルに不安のある方は、まずはお問合せください!

★大阪駅からも近く雨に濡れずに通勤が可能です。

★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄駅
梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,225円
備考:交通費全額支給、残業は5分単位で申請いただきます
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:20~18:00 (休憩:60分) 残業:月20~40時間程度
応募条件
★一般事務経験(旅行業未経験の方、可能) ★PC(ワード・エクセル)基本操作可能な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当