求人詳細

2019-10-08
求人管理番号:MY1909-027
団体手配や営業サポート事務、国内外パッケージ手配

出張手配から団体サポートまで旅行業に幅広く携わっていただきます

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
大手メーカ内の旅行社にて旅行事務
●企業団体の手配やサポート事務
●団体用資料作成
●宿泊手配、観光地案内
●追加やオプショナルツアー手配
●国内外パッケージ手配
(たびネット/αライン/たびジャル/アダム)
●お客様からのメール/電話による対応
●日程表作成
●請求書作成
●個札手配サポート(マルス) など
ここが
ポイント
大手企業内の旅行社カウンター
・12月~長期です
・企業の社員さん対応で安心の環境です
・平日勤務のみが嬉しいですね
・良心的な価格の社員食堂も使用できます
勤務地
大阪府門真市
最寄駅
西三荘駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,225円 〜 1,260円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:30~18:10 (休憩:60分) 10~20時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
●旅行業団体事務経験者 ●旅行手配経験
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当