求人詳細

2019-12-02
求人管理番号:MM1911019
インバウンド旅行会社、国内手配と英語(またはフランス語)対応

海外の旅行会社から英語(またはフランス語)によるお問い合わせ対応で、是非ご活躍ください!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
仕事内容
【インバウンド手配オペレーション業務】
●メール/電話による英語対応(またはフランス語)
※インバウンド旅行内容を細かく英語にて対応いただきます
●見積作成
●料金設定
●国内手配(宿/サービス/レストラン/列車バスなど)
●ガイドアサイン
●個人問合せ対応 など


ここが
ポイント
●グローバルな環境を楽しんでください
●長期勤務です
※元当社スタッフも社員として長期活躍中です
●12月または1月からすぐ働きたい方向け
●添乗員ご経験者の方も事務職で安定できます
●英語またはフランス語を使用した事務職が魅力
(読み書き&社内コミュニケーション)
●禁煙です
●服装/オフィスカジュアル
勤務地
京都市下京区
最寄駅
清水五条駅徒歩5分または地下鉄五条徒歩12分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,400円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分) 繁忙期30時間程度
応募条件
●国内手配経験者 ●添乗員経験者 ●英語対応可能な方 (ビジネスメール&社内コミュニケーション)
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当