求人詳細

2019-11-06
求人管理番号:MM1911004
インバウンド英語によるメール対応やプロジェクトサポート

インバウンド手配の旅行会社です。外国籍スタッフと英語にて業務を進めていただきます。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 英語が活かせる
仕事内容
【社内事務担当】
●CEOの代行メール対応(英語/日本語)
●CEOや社員のスケジュール管理
●CEOの日常業務全般のサポート
●インバウンドのガイド手配・管理
●会社の各種プロジェクトサポート
●イベント、または会社行事サポート
その他、国内手配や仕入れセクションのサポート、
海外提携会社との連携/調整業務など、
会社の業務全般に対応をお願いすることがあります。

京都観光、日本自然遺産観光地、全国各地の観光地など、
インバウンドを中心とした手配会社です。
英語スキルをお持ちで、外国籍スタッフがいる環境でバリバリ勤務したい!
日本の良さをもっと海外の方に伝えて行く仕事に携わりたい!
そんな熱い思いのある方、是非、お問合せください!!
添乗員経験をお持ちの方、業界未経験だけど、英語スキルを活かして活躍したい方、大歓迎♪

経験・スキルに不安のある方も、まずはお気軽にお問合せくださいね。
ここが
ポイント
【インバウンド旅行社にて各アシスタント業務】
・英語スキルをフル活用したお仕事です
・社員採用あります
(例)20代後半/月給22万円~(年収2,640,000~)
【必要なスキル】
・事務職経験
・旅行業界で必要な英語力(会話/文章作成力)
・パソコン操作が可能(主にエクセル/ワード)
【環境】 
・リノベーションされたオフィスでおしゃれな雰囲気
・国際的な雰囲気で、忙しく&楽しく
・繁忙期の土日出勤がありますが、閑散期にまとめての長期休暇可能

★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★
勤務地
京都府京都市右京区
最寄駅
西大路御池駅徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分) 繁忙期30時間程度
応募条件
◆英語を使用しての業務に抵抗のない方 (仕事として実践で英語を使用された方) ◆添乗員経験をお持ちの方、大歓迎♪ ◆PC(Excel・Word)操作可能な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当