2024-11-22
求人管理番号:TYO0020524
PCスキル歓迎 長期事務 法人営業サポート
働きやすさ◎続けやすい職場環境で一緒に働きませんか♪
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 駅から5分以内
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 勤務地、
最寄駅
-
東京都新宿区
新宿駅 徒歩約5分
- 給与
-
時給:
1,600円
備考:※時給は経験・スキルにより考慮いたします。
- 勤務時間など
- 9:30~17:30 (休憩:60分)
休日・休暇:土日祝
受動喫煙対策:敷地内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
◆営業サポート事務◆
→Excelなどでの参加者集約
→各種資料作成(PowerPointにて、旅のしおり、イベント看板など)
→旅行・イベント等の行程に沿って各種手配(車両手配・宿泊手配等知識要)
→関係個所への連帯(変更や依頼)
→当日までの進行管理、その他事務サポート
*営業スタッフの指示のもと、1名で手配管理を担当します。
♪おすすめポイント♪
★旅行業の経験が活かせる
★旅程管理主任者取得者歓迎!!
★うれしい交通費全額支給
★経験・スキル次第で高時給も♪
★駅チカで通勤便利!
当社おすすめの求人です。
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。
【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 応募条件
- 【必須】・電話対応、関係施設とのメール対応経験者【歓迎】・旅行業経験者・旅程管理主任者取得者
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店