求人詳細

2025-03-14
求人管理番号:TYO0150125
大手インハウスで働く 海外出張手配

英語力が活かせる♪スキルによっては紹介予定のチャンスも有り!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 時間・曜日相談可
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
勤務地、
最寄駅
東京都千代田区
大手町駅直結
給与
時給: 1,600円
備考:※時給は経験・スキルにより考慮いたします。
勤務時間など
9:15~17:45 (休憩:60分)
休日・休暇:土日祝
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
【仕事内容】
・自社グループ企業の海外出張手配
・GDSを使用しての航空券予約とホテル手配
・査証やEDカードなど、渡航時に必要な案内(手配は別の課で行います)
・自社システムを使用した予約データ管理や売上入力

海外出張は個人旅行とは異なり、観光地では無い場所へ行くこともしばしば。
予算が決まっていたり、予定が急遽変わったり、臨機応変な対応と知識が求められる仕事です。
大変ですが、その分やりがいも大きいのが魅力。
そして、業務渡航に長けたスタッフは企業にとっても魅力的な人材の為、正規雇用のチャンスも♪

♪おすすめポイント♪
●駅直結で通勤便利
●うれしい交通費支給

当社おすすめの求人です

就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
【必須】業務渡航経験者、GDS操作可能な方、英語コレポン可能な方、一般的なPC操作(Excel/Word) 【優遇】電話やメールでの顧客対応に抵抗がない方
選考手順
応募をお願いします。 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。 面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店