当社フォーラムジャパンでは、新しい挑戦を目指す方も、これまでの経験を活かしたい方も、それぞれが活躍できる環境を提供します。
法人営業や事務業務など、多彩な職種を通じて、あなたの新たなキャリアを築きながら、さらなる成長を実現できます。自分の可能性を広げ、未来を切り拓く一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう!
法人営業とは、派遣先企業のニーズをヒアリングし、最適な人材配置を提案する職種です。
既存の取引先を中心に課題を解決し、派遣スタッフと企業をつなぐ重要な役割を担います。ノルマはなく、チームで目標を共有する営業スタイルなので安心して成果を追求します。
丁寧な研修や上司のサポートが整い、営業未経験の方でも成長できる環境です。
営業事務・アサイナーとは、求人媒体への求人情報の管理や掲載、求人応募者対応を通じて、人材の適性を見極め、派遣先企業との最適なマッチング(アサイン)を提案する職種です。
職場見学希望者の日時調整やデータ管理などのバックオフィス業務を行いながら、チーム全体をサポートする役割も担います。
未経験の方でも、丁寧なサポート体制のもとで安心してスタートでき、派遣スタッフと企業をつなぐ重要なポジションとしてやりがいを感じられる職種です。
請求・支払事務とは、取引先との請求書処理や登録社員の給与支払い業務を中心に担当する職種です。
正確性が求められる業務を通じて専門スキルを磨きながら、会社全体を支える重要な役割を担っていただきます。ゆくゆくは取引先や登録社員との直接的なやり取りにも携わり、業務の幅を広げながら成長できる環境があります。
これまで培った経験やスキルを尊重し、新たな活躍の場を提供します。即戦力として期待するだけでなく、次のキャリアを見据えた教育・研修でさらなる成長をサポート。
キャリアを重ねた社員が多く在籍し、経験者同士で知識を共有しながらチームの力を最大化できる環境です。新しい環境で、自身のスキルをさらに高めながら、これまでのキャリアを進化させたい――そんなあなたに最適な職場がここにあります。
入社後は、まず2日間の研修で業務に必要な基本知識を学びます。各カリキュラムは、それぞれ専門知識を持つ講師社員が担当。短い期間でも多くの社員と接点を持つことで、職場全体の雰囲気やサポート体制を肌で感じていただける内容です。
その後、配属先でのOJTがスタートします。会社全体でフォローアップを行う体制が整っており、必要な知識やスキルを無理なく身につけていけます。
また、入社後の早い段階で派遣元責任者講習を受講し、派遣実務に欠かせない知識を習得。職業紹介に必要なスキルも、社内責任者による研修や職業紹介責任者講習を通じて段階的に学びます。
新しい環境でも安心して活躍できるよう、成長をしっかりサポートする仕組みが整っています。
経験豊富なあなたのキャリアをさらに進化させるための充実した学びの環境を提供しています。
これらの制度を活用することで、あなたの専門性をさらに高め、新たなキャリアの可能性を切り拓けます。学び続けることで、未来の自分に大きな価値を届けましょう!
社員一人ひとりが安心して働き続けられるよう、充実した福利厚生をご用意しています。
社員一人ひとりの「働きやすさ」と「安心」を大切にした福利厚生制度が揃っています。新たなキャリアをスタートする場所として、ぜひ当社フォーラムジャパンを選んでみませんか?