求人詳細

2024-05-17
求人管理番号:TYO0080124
ゆくゆくは正社員へ コンシェルジュデスク・コールセンター業務

お世話好きの旅行業界経験者求む!

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
勤務地、
最寄駅
東京都渋谷区
笹塚駅 徒歩3分
給与
時給: 1,900円
備考:時給は1900円~経験・スキルにより考慮いたします。 正社員登用後:年収例)350万円+ボーナス+残業代
勤務時間など
9:00~18:00 (休憩:60分)
備考:社員登用後:9:00~22:00の間のシフト制8時間勤務
休日・休暇:週休二日制(土日含むシフト制)
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
【仕事内容】
~コンシェルジュ業務~
◇上級カード会員様の依頼内容に沿って、各種旅行手配をおこないます
 ・国内旅行、海外旅行のプラン提案、レストランやおすすめ店舗の紹介
  →お客様のニーズを伺い、合ったプランを提案をします。
 ・予約手配
  →JRは外注
◇お客様の求めるギフトや商品の検索やコンサート、イベントなどのチケット手配
 ・インターネット検索やその時期のイベントなど情報収集しながら提案から手配まで。


☆ポイント☆
・最短3か月で正社員になる可能性あり♪
・駅チカで通いやすいオフィス
・シフト勤務で平日休みも確保できる!

当社おすすめの求人です
就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
【必須】・PCスキル(関数/VLOOKなどデータ管理)【優遇】旅行会社で企画・提案・手配業務経験者優遇・海外航空券予約手配経験者優遇
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店 登録担当