求人詳細

2025-06-13
求人管理番号:TYO0070625
研修後はテレワークもOK・インバウンド手配業務

人気のテレワーク!契約社員登用も目指せます

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 時間・曜日相談可
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
勤務地、
最寄駅
兵庫県
阪急夙川駅 徒歩15分、JR芦屋駅 徒歩15分
給与
時給: 1,500円
備考:交通費一部支給
勤務時間など
9:00~18:00 (休憩:60分)
時間外労働:オペレーション業務シフト有
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めなし ・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3カ月毎の更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
○業務内容
国内旅行手配&オペレーション業務サポート
*宿泊先、専用車、ガイド、入場料、電車、レストラン等の手配 (メール・電話対応)
*予約手配に関する書類の作成、データ入力 (基本的なPCスキル=Excel・Word)
*旅行中の外国人ゲストのケア (電話、チャット対応)
*そのほかの事務業務

月収例:時給1,500円×8時間×20日=240,000円

※慣れるまでは通勤が必要です。


●テレワーク可能
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪


就業場所の変更の範囲: 研修後はテレワーク可能
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
【必須】英語/日本語のバイリンガル(ビジネスレベル)/ 社会人経験のある方 / 国内旅行に興味がある方 【優遇】旅行会社勤務経験者/スペイン語ビジネスレベル
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店