〇未経験可【オフィス施設の受付・管理スタッフ】*正社員登用あり
旅行業未経験でもOK♪*正社員登用あり
- NEW
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 未経験OK
- 勤務地、
最寄駅
-
東京都新宿区
JR新宿駅
- 給与
-
時給:
1,500円
- 勤務時間など
- 9:00~18:00 (休憩:60分)
※シフト制
時間外労働:残業少なめ(月5時間程度)
休日・休暇:週休2日制のシフト勤務
受動喫煙対策:敷地内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めなし
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
【仕事内容】
◇貸オフィスや会議室など施設利用の予約・施設管理を担当します。
オープン作業、メールチェック、受付、会議室へのご案内、郵便仕分け、お客様対応、クローズ作業など。
接客業務(3割)、事務面(7割)です。
月収例:時給1,500円×8時間×20日間=240,000円
正社員後の雇用条件:年収350万以上(経験により考慮あり)
☆ポイント☆
●勤務地は23区内(東京、渋谷、新宿、品川、神田など)ご希望の勤務地は応相談!
●勤務開始日は応相談
●長期、派遣期間を経て正社員登用!
●うれしい交通費全額支給!
●業界未経験でもOK♪
当社おすすめの求人です。
★株式会社フォーラムジャパン★
フォーラムジャパンは 観光産業を専門とする 総合人材サービス会社です。
国内外のツアーに同行する添乗員や通訳案内士、旅行・一般事務など様々なお仕事をご紹介しています。
経験者の方はスキルを活かせます(業務渡航やカウンター業務など)
未経験の方でもデータ入力やイベントスタッフ、試験監督などご紹介できるお仕事がございます!
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就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
- 応募条件
- 〇PCスキル:メール対応、エクセル(入力・加工など基本的な操作)などの基本操作が可能であればOK
〇語学:端末が英語表記となり、英会話などは不要ですが、苦手意識がなければOKです。
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
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問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店