出張手配コーディネーター*大手旅行会社での旅行手配・調整・集散交通
少しでも興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
- 勤務地、
最寄駅
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1,800円
備考:時給は経験・スキルにより考慮します
- 勤務時間など
- 9:30~18:00 (休憩:60分)
時間外労働:残業:0~20時間/月
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (6月2日~8月29日)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (状況によって更新の可能性あり)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
①未契約宿泊施設の手配、調整業務
・大手旅行会社との契約がない宿泊施設への連絡、手配、調整業務
②集散交通
・JR、航空券の手配、発券
・予約手続きに関する書類の作成、データ入力
③メール・電話対応
★活かせるスキル★
・旅行会社での手配経験
・旅行カウンターでの接客経験
・何らかの旅行端末スキル
月収例:約267,750円(時給1,700円×実働7.50h×21日)
※月収例は一例であり、保証するものではありません。
※別途交通費支給
●大手企業旅行会社です
●東京駅から徒歩5分以内で通勤に便利
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。
【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 応募条件
- 【必須】国内旅行手配経験者
【優遇】集散交通手配経験者/旅行会社勤務経験者/団体旅行手配経験者
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店