求人詳細

2025-04-28
求人管理番号:tyo0030125
企業ミーティングイベント旅行手配

経験者の方、お力をお貸しください!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
勤務地、
最寄駅
東京都新宿区
新宿駅から徒歩11分、都庁前から徒歩1分
給与
時給: 1,800円 〜 2,000円
備考:交通費全額支給 
勤務時間など
9:00~18:00 (休憩:60分)
時間外労働:残業多め(20時間以上)
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (2月末~5月上旬)
・試用期間:なし 
・契約の更新:なし ・更新の上限:なし  
仕事内容、
ここが
ポイント
【仕事内容】
◇国内集散交通手配・変更・調整(AIR・JR・貸切バス)
◇顧客リスト管理(Excel)

☆ポイント☆
●繁忙期スタッフ急募!短期集中型のお仕事です。
●弊社スタッフも多数活躍中
●経験者は高時給!!
就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(勤務日数により異なる)
応募条件
【必須】旅行業での国内集散交通手配の経験がある方 【優遇】Excelに強い方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店 登録担当