在宅勤務あり 国内出張手配 品川|旅行事務 [派遣(有期)] の求人情報
2025-10-03
求人管理番号:TYO0011025
在宅勤務あり 国内出張手配 品川
業務に慣れたら在宅勤務可!
- 勤務地、
最寄駅
-
東京都品川区
品川・大崎・五反田駅から徒歩13分(品川・五反田よりシャトルバス有)
- 給与
-
時給:
1,700円
備考:交通費全額支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。
- 勤務時間など
- 9:00~17:45(実働7時間45分) 45分
時間外労働:残業あり
休日・休暇:週休2日(土日祝)
受動喫煙対策:敷地内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (3か月毎)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (通算契約期間の上限3年)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
国内出張手配全般
国内航空券・JR・私鉄・ホテル・レンタカーなどの手配と、請求書発行など
業務習得後、週1~2日の在宅勤務が可能
月収例:1,700円×8時間×20日=272,000円
外資系旅行会社での出張手配のお仕事です。
出張専門の会社です。
国内出張手配経験のある方、大募集。
外資系のため、社内システムが英語表記です。
当社おすすめの求人です
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
航空端末研修、e-ラーニング、資格取得補助制度など
- 応募条件
- 【必須】PCを使用した一般事務経験が豊富な方
【優遇】出張手配業務の経験がある方
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店