2022-06-28
求人管理番号:YM20211129
【未経験可】事務職スタッフ 長期勤務募集
正社員のような安定した働き方、未経験の方も積極採用、新たな分野にチャレンジのチャンスです!
- 仕事内容
- 【無期雇用派遣として長期の事務職】
一般事務/営業事務/総務事務/人事事務/貿易事務 などの
資料作成、伝票整理、受発注業務対応、経理補助、電話やメール対応
- ここが
ポイント
- 月給:193,000円~(注:大阪府採用の場合/その他 兵庫県、京都府、滋賀県採用があります)
昇給あります/賞与年2回あります/週休2日制/福利厚生、社保完備/育休制度
未経験の方も積極的に採用されます
全国300名の採用です
各種研修を受け安心のスタートが可能、フォローもあります
- 勤務地
- 大阪市北区
- 最寄駅
- 大阪駅(面接場所)
- 雇用形態
- 派遣(無期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
月給:
193,000円
備考:交通費支給(上限3万円まで)
- 待遇・福利厚生
- 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/団体生命保険/育児休業/定期健診/リロクラブ など
- 就業場所の受動喫煙対策
- 屋内禁煙
- 休日・休暇
- 週休2日制、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩:60分) 残業あり※勤務先により異なります
- 応募条件
- 職歴3社まで(※4社以上は職歴によります)/離職期間6ヶ月以内/アルバイト経験のみの方でも事務職経験をお持ちの方はご応募可能です
- 選考手順
- 株式会社フォーラムジャパンへお問合せください【フリーダイヤル:0120-406-773】
- 求人企業情報
- 株式会社マイナビワークス
- 問い合わせ
担当
- フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当