求人詳細

2024-04-19
求人管理番号:oe23169
8月スタート!貿易事務スタッフ 慣れれば一部在宅可

お仕事に慣れれば週2程度の在宅勤務可能!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 20代活躍中
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
《雇入れ直後》
大阪市中央区
北浜駅 徒歩4分
《変更の範囲》

給与
時給: 1,600円
備考:交通費支給
勤務時間など
9:00~17:30 (休憩:60分) 残業月10時間程度、繁忙期は若干増えることもございます
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3年で11回まで)  
仕事内容、
ここが
ポイント
《雇入れ直後》
【仕事内容】
◆受注内容のデータ入力確認作業
◇物流業者への船積書類の作成指示、内容確認、インボイス作成
◆海外保険の手配
◇入金確認、請求書集計、経理データ入力
◆英文メールコレポン
◇電話応対(在宅勤務者への転送など) 他

【ここがポイント】
・化学メーカーの貿易事務のお仕事です
・貿易事務経験者、優遇します
・海外からの英文メール対応あり(英語での電話対応はなし)

・8月スタート、長期で働ける!(更新は3ヶ月ごと)
・1人で業務がこなせるようになれば週2程度在宅勤務可
・土日祝休み、スケジュールが立てやすい
・勤務地は大阪・北浜、駅から徒歩4分の好立地


《変更の範囲》

福利厚生・加入保険
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
≪貿易事務経験者優遇(一般事務経験必須)≫
●基本的なエクセルスキル(関数知識程度あれば可)
●海外からの英文メールに対応可能な方
●周囲への声かけ、気遣いができる方
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当