未経験可!大手旅行会社にて団体旅行アシスタント業務
即日スタート! 業務繁忙につきアシスタントスタッフ緊急増員!
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 未経験OK
- ブランクOK
- 勤務地、
最寄駅
- 《雇入れ直後》
大阪府大阪市北区
西梅田駅徒歩5分、梅田駅徒歩10分、JR大阪駅徒歩7分
《変更の範囲》
- 給与
-
時給:
1,300円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:30~18:10 (休憩:60分) 残業多め
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3年で11回まで)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
- 《雇入れ直後》
【大手旅行会社にて団体営業サポート業務】
・担当法人企業へのメール、電話でのやり取り
・宿泊・食事各施設・交通等の手配、最終確認
・日程表・ギブアウェイ作成等
その他一般団体旅行に関する事務処理
★団体旅行の本格的な再開に伴い営業サポート業務スタッフ緊急増員!
(宿泊先、観光地等への確認・連絡業務をメインに営業担当者のアシスタント)
★即日スタート(時期は応相談)、長期勤務可
★勤務地は梅田で通勤に便利、とてもきれいなオフィスです
★将来的には社員化のチャンスあり!!
とっても忙しい現場ですが、活気あふれる職場でやりがいのあるお仕事です
《変更の範囲》
- 福利厚生・加入保険
- 【派遣元】雇用保険・社会保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
- 応募条件
- Excel、Word、PowerPointでのデータ入力や資料作成等、基本的なPC操作が可能な方、忙しく活気ある職場が好きな方、協調性のある方
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当