経験者急募・好アクセス 旅行会社での営業アシスタント
旅行会社勤務経験と知識を活かせる営業アシスタントのお仕事です
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 駅から5分以内
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 勤務地、
最寄駅
- 《雇入れ直後》
大阪市浪速区
地下鉄なんば駅徒歩2分
《変更の範囲》
- 給与
-
時給:
1,350円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:15~18:15 (休憩60分) 繫忙期は残業あり
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3年で11回まで)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
- 《雇入れ直後》
【仕事内容】
≪営業アシスタント及び手配サポート業務≫
・顧客・取引業者への連絡・やり取り(メール、電話)
・日程表・ギブアウェイ作成等資料作成(Excel、Word)、団体手配補助
・海外・国内旅行予約手配等
その他営業サポートに関する事務処理全般
【ここがポイント】
●即日スタート(相談に応じます!)
●若いスタッフが活躍中
●オフィスはなんば各駅すぐの好アクセス
●平日(月~金)のみの勤務です
●旅行会社勤務経験者限定の求人ですので、これまでのスキルを十分に活かしながらお仕事していただけます
*まずは、お気軽にお問合せください*
《変更の範囲》
- 福利厚生・加入保険
- 【派遣元】社会保険・雇用保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
- 応募条件
- ●旅行会社勤務経験のある方(団体旅行手配経験のある方優遇)
●エクセル・ワード等 PCスキルがある方
●営業担当者とのコミュニケーションも重要です、臨機応変に対応可能な方
●忙しい職場でも明るく元気に対応できる方
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 派遣元:株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当