2025-04-30
求人管理番号:oe25041821
働き方自由!自宅にてリモートワーク業務渡航手配
週3日~1日3時間以上~の勤務の相談可能、24 時間体制のオペレーションチーム
- NEW
- 交通費支給
- シフト勤務
- 残業なし
- 時間・曜日相談可
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 英語が活かせる
- 勤務地、
最寄駅
-
ご自宅または大阪市淀川区
西中島南方徒歩6分
- 給与
-
時給:
1,500円 〜 1,650円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 午前03:00~午前09:00のうち3時間、午前00:00〜正午12:00のうち6時間など 6時間まで(休憩なし)6時間を超える勤務(休憩:60分)
※シフト制
時間外労働:残業無し
休日・休暇:完全週休2日制
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3ヶ月×11回まで)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
法人顧客からの問い合わせ対応
在米日系企業の駐在員や日系メディア特派員など
<具体的な仕事内容>
・法人向け出張⼿配業務(主にフライト、ホテル、レンタカーなど)
・駐在員のプライベート旅⾏⼿配
・専用端末を操作
・見積作成
・引継ぎ記録/新規手配対応
・予約したフライト情報など回答業務
・⽇報提出(web対応)
・メール(多くは日本語)/電話対応
※PC/携帯電話の貸与あります
【ここがポイント】
業績好調による事業の拡⼤に伴い日本拠点オペレーションチームスタッフぼ募集
24 時間体制のオペレーションチーム、世界中の仲間とつながれます
勤務時間は自由、3時間以上から相談可能
オリエンテーション後のOJT期間は先輩スタッフのサポートがあり安心
プライベートも⼤切にメリハリをつけて働きたい方向き
英語に触れる仕事をしたい⽅大歓迎
正確&丁寧にお仕事ができる⽅向き
GDS経験者でブランクがある方もご応募可
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 応募条件
- ・海外航空券手配経験者限定(GDS使用経験必須)
・旅行会社勤務経験者優遇
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当