求人詳細

2024-11-22
求人管理番号:TYO0160723
団体旅行の手配管理

経験者優遇◎超大手旅行会社での勤務

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
勤務地、
最寄駅
東京都中央区
東京駅より徒歩約5分、大手町駅より徒歩約3分
給与
時給: 1,700円 〜 2,000円
備考:※時給は経験・スキルにより考慮いたします。
勤務時間など
9:30~18:00 (休憩:60分)
休日・休暇:土日祝
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
◆団体旅行の手配・管理業務◆
→参加者の交通機関の取りまとめ
→交通の手配依頼
→Excel関数(if、VLOOKなど)を使用してのカルテ、各種資料作成
→関係個所への連帯(変更や依頼)
→当日までの進行管理
*営業スタッフの指示のもと、手配管理を担当します
♪おすすめポイント♪
★旅行業の経験が活かせる
★うれしい交通費全額支給
★経験・スキル次第で高時給も♪
★駅チカで通勤便利!
★スタート日は応相談

当社おすすめの求人です

就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
団体旅行の手配経験者/PC操作が好きな方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店
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