求人詳細

2024-02-13
求人管理番号:TYO01301-2
経験者募集 海外・国内出張手配業務

経験を活かせます!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
勤務地、
最寄駅
東京都千代田区
大手町駅よりすぐ
給与
時給: 1,600円
備考:※時給は経験・スキルにより考慮いたします。
勤務時間など
9:15~17:30 (休憩:60分) 残業:0~20時間/月
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
① 海外出張手配(約8割)
・インハウス企業→航空券及びビザの手配のみ(ビザ申請は外注)GDS:INFINI
② 国内出張手配(約2割)
・ビジネスえきねっとによるJR券の発券
・JAL/ANA Online予約の精算及び問合せ窓口
・JR東海道山陽新幹線EXP予約の精算及び問合せ窓口
国内、海外それぞれVIPの方なども手配する事があります。
③ 海外、国内出張手配に付随する請求書発行、精算、起票及び事務業務
その他、エクセルによる集計、システム入力、起票及びその他事務業務




●複数路線利用可能で通勤に便利
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
●洗練されたキラキラオフィス

当社おすすめの求人です
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
応募条件
◇海外出張手配業務経験者(2年以上) ◇Excelの基本操作可能な方 ◇フルタイム勤務可能な方 ◇周りの社員の方と協調性をもってお仕事して頂ける方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店