求人詳細

2025-07-11
求人管理番号:TYO0060725
国内海外旅行事務 長期 港区 

ブランクOK/旅行業界デビュー歓迎!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 未経験OK
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
東京都港区
浜松町駅 徒歩約10分
給与
時給: 1,700円 〜 1,800円
備考:※旅行業事務経験者は1800円
勤務時間など
9:30~18:10 (休憩:60分)
時間外労働:繁忙時期は月20時間程度
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めなし ・試用期間:なし 
・契約の更新:なし (3か月毎更新)
・更新の上限:なし (上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
国内海外旅行に係る営業サポート業務
・旅行の手配、変更、調整などの補助業務
・お客様(クライアントおよび旅行参加者)の電話・メール対応
・資料作成、書類チェック
・庶務業務
・月収(経験者の場合) 1,800円×7.67時間×20日=276,210円


=おすすめポイント=
PC作業が好きな方や、いそがしい職場が好きな方に!
これまでの経験を活かして活躍できます!
やりがい200%!スキルUPできます◎
活気あるオフィス♪
土日祝休みでライフワークバランス◎





就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
旅行業経験者優遇・PC作業(特にExcel)に明るい方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店