求人詳細

2024-05-24
求人管理番号:TYO0010524
大手インハウスでの海外業務渡航・国内出張手配 内勤

駅近!きれいなオフィスでの勤務!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
勤務地、
最寄駅
東京都千代田区
大手町駅直結
給与
時給: 1,600円
備考:時給は経験・スキルにより考慮します
勤務時間など
9:15~17:30 (休憩:60分) 残業:0~20時間/月
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
① 海外業務渡航手配 
・海外航空券手配・査証手配(申請は外注)・インフィニ利用・VIP手配あり
・請求書発行・精算・起票などに伴う事務作業
② 国内出張手配
・JRビジネスえきねっとでのJR券発券
・JR東海 EXP予約の精算及び問い合わせ窓口
・JAL/ANA Online予約の精算と問い合わせ窓口
・請求書発行・精算・起票などに伴う事務作業
③その他
・①②に関わらない、旅行業以外の事務作業



●大手企業インハウスエージェントです
●即日勤務可能!
●複数路線利用可能で通勤に便利
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
●海外・国内の両方手配したい方に!

当社おすすめの求人です

就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
応募条件
海外業務渡航手配経験者 /インフィニ操作可能な方 /基本的なExcel操作可能な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店