求人詳細

うめだ 平日勤務 国内旅行部の後方サポート事務|旅行事務 [派遣(有期)] の求人情報

2025-10-01
求人管理番号:oe2509302810

うめだ 平日勤務 国内旅行部の後方サポート事務


電話対応あり、旅行会社内後方サポート事務

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
勤務地、
最寄駅
大阪府大阪市北区
JR大阪駅徒歩5分、各線梅田徒歩5~10分
給与
時給: 1,500円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
9:30~18:00 (休憩:60分)
時間外労働:残業繁忙期にあり
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (最長3年)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3ケ月毎)
・更新の上限:あり (3ヶ月×11回)  
仕事内容、
ここが
ポイント
【大手旅行会社の国内旅行チーム 後方サポート事務】

国内旅行チーム内の事務業務
国内旅行の日程表作成
コース内容確認
入力データの確認など
※電話対応あり
※専用端末経験者優遇



★大手旅行会社 国内旅行チームの事務
★PC操作を得意な方はスキルを十分に発揮できるお仕事
(難しいEXCELスキルは必要ありません)
★勤務地は梅田、通勤もランチもショッピングにても便利な立地
★専用端末経緯者 優遇




就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】雇用保険・社会保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
応募条件
事務処理がメインのお仕事、ミスがないようにしっかり確認ができ、もくもくと対応することが得意な方におすすめ!
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※その他単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当