求人詳細

2025-05-07
求人管理番号:OE25051702
未経験可 オフィス施設の受付管理スタッフ 正社員登用あり

洗練されたオフィス勤務、お互いよければ社員登用もあり

  • NEW
  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業なし
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
勤務地、
最寄駅
大阪市北区
大阪駅、各線うめだ駅より徒歩5分
給与
時給: 1,500円
備考:交通費全額支給。
勤務時間など
9:00~18:00 (休憩60分)
時間外労働:残業なし
休日・休暇:シフト制、完全週休2日制
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (3年間)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3ヶ月×11回)  
仕事内容、
ここが
ポイント
貸オフィスや会議室など施設利用の予約・施設管理
・メールチェック、お客様からの問い合わせ対応
・受付対応、会議室へのご案内
・郵便仕分け
・クローズ作業
・データ入力管理エクセル(入力・加工など基本的な操作)
接客業務3割程度、事務業務7割程度の割合です


【ここがポイント】
使用する端末が英語表記のため英語の苦手意識がなければOK
就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助、/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
メール対応経験、エクセルの基本操作、接客経験
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 採用担当