即日スタート・長期!海外手配担当として支店サポート業務
めったに出ない国内航空仕入のお仕事!長期で勤務可能!!
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 勤務地、
最寄駅
-
大阪市浪速区
JR難波駅 徒歩1分 地下鉄四つ橋線 なんば駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1,400円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:15~18:00 (休憩:60分) 残業なし
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (3か月更新)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3か月毎)
・更新の上限:あり (3か月毎×最大11回)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
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【仕事内容】
≪海外手配課にてサポート業務≫
・各支店からの海外団体、FITなどのランド、AIRの各見積もりをセットUPして、提案を行う。
・海外AIRは仕入れ担当者が手配、海外ランドは、ランドオペレーターに依頼を行い、見積や手配回答を支店に戻していく業務です。
【ここがポイント】
●7月スタート
●駅直結なので通勤便利・傘いらず
●商業施設内ビルの為、大手スーパーも入ってますのでお買い物も楽チン
●海外サポートセンターにて海外手配担当。
●主に社内(各支店)とランド、航空会社とのやり取りとなり、接客はありません
●少数精鋭の部署です、やりがいがあるお仕事です。
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
- 【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 応募条件
- 旅行業界勤務経験者限定、海外手配仕経験者優遇
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当