求人詳細

2024-02-20
求人管理番号:oe23112
将来的にはリモート可!即日スタート!インハウスでの海外航空券手配業務

経験者募集!30代スタッフが多数働く活気ある職場です

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 女性が多い職場
  • 社員食堂あり
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪市浪速区
地下鉄難波駅徒歩7分、大国町駅徒歩5分
給与
時給: 1,450円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
8:30~17:00 (休憩:45分)
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
★インハウスでの海外出張航空券手配業務★
・GDSを使った航空券手配です。主な出張先はアジア各国、手配した内容を別スタッフが確認するダブルチェックも機能しており、安心してお仕事ができる環境です。

●即日スタート、長期で働けます
●当社スタッフも活躍中!
●大手メーカーの社員、グループ会社社員のみなさんの海外出張のための航空券を手配するお仕事です
●お仕事に慣れてくればリモートワーク対応可
●GDS経験者でブランクがある方もご相談ください
●社員食堂、社内カフェあり、福利厚生も充実!
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
・海外航空券手配経験者限定(GDS使用経験必須) ・旅行会社勤務経験者優遇
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当