11月スタート 堺筋本町 平日勤務 企業の大型団体事務局の事務
大型団体の事務業務ですのでPC作業が得意な方、スキルを大いに発揮いただける職場です!
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- 勤務地、
最寄駅
-
大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅徒歩1分、本町駅徒歩5分
- 給与
-
時給:
1,450円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:30~17:30 (休憩:60分)
時間外労働:残業多め
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (最長3年)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3ケ月毎)
・更新の上限:あり (3ヶ月×11回)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
【大手旅行会社にて旅行事務サポート業務】
企業の大型団体旅行に関する事務作業
参加者リスト作成
Excel作業、accessでの参加者管理
問い合わせ対応業務
データチェックなど
★大型団体旅行の事務サポート業務
★PCスキルを十分に発揮できるお仕事です
(※XLOOKUP関数等をはじめ、エクセルマクロ出来る方優遇します)
★大手旅行会社での勤務
★勤務地は堺筋本町すぐ、本町駅からも便利な立地
★忙しい現場ですが、活気あふれる職場でやりがいのあるお仕事です
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】雇用保険・社会保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
- 応募条件
- EXCELにてデータ入力・検索他、vlookup関数、Microsoftのaccessを使える方などPCの扱いが得意な方
忙しい職場が好きな方
協調性のある方
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※その他単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当