求人詳細

2025-07-03
求人管理番号:TYO0050703
未経験&安心研修|物件管理のサポート事務|秋葉原駅近く

PCは入力作業ができればOK!新規立ち上げ業務で一緒にお仕事

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 残業なし
  • 駅から5分以内
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 未経験OK
勤務地、
最寄駅
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩5分 岩本町駅 徒歩1分 
給与
時給: 1,300円
備考:交通費支給 残業代支給 
勤務時間など
9:00~18:00 実働8時間で10:00出社も可 (休憩:60分) ※シフト制
時間外労働:残業ほぼ無し
休日・休暇:土日祝 希望休月3日まで提出可
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めなし ・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3カ月毎の更新)
・更新の上限:あり (上限3年)  
仕事内容、
ここが
ポイント
●未経験から安心スタート!研修&OJTで丁寧にサポート
上場グループの事務所内で、賃貸物件管理に関する事務業務をお任せします。

・新規物件の登録作業(専用システム入力)
・備品や物販品の手配・管理
・お客様センターや支店からの問い合わせ対応(電話・メール)
・経費処理・請求書作成 専用ソフトへの入力 研修OJT有
・電話応対は1日数件程度で、すべて社内・グループ内対応です。
・新規立ち上げ案件のため、仕組みづくりにも関われるやりがいのあるポジション!

月収例:時給1,300円×8時間×21日間=218,400円


☆ポイント☆
●未経験から始められる
●座学研修・OJT研修でしっかりサポート
●新規立ち上げ業務で協調性が重点
●うれしい交通費全額支給!
●服装はオフィスカジュアル



当社おすすめの求人です。

★株式会社フォーラムジャパン★
フォーラムジャパンは 観光産業を専門とする 総合人材サービス会社です。
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就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
応募条件
●基本的なPC操作(文字入力・簡単なフォーム入力など)ができる方 ●協調性があり素直な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 オンラインご希望の場合はご相談ください。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報、
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東京支店