なんば 団体旅行サポート事務 資料作成や航空券手配
7月または8月スタート!団体手配
- NEW
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 勤務地、
最寄駅
-
大阪市浪速区
大阪難波駅より徒歩4分、JRなんば駅より徒歩2分
- 給与
-
時給:
1,500円
備考:交通費全額支給
- 勤務時間など
- 9:15~18:00 (休憩:60分)
時間外労働:月に30時間程度
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (3ヶ月(6ヶ月契約の場合もあり))
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3ヶ月×1回)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
【仕事内容】
≪国内・海外の団体旅行に関する手配・補助業務≫
・営業担当者からの依頼に応じ団体旅行の宿泊、交通手段、施設などの手配
・営業担当が受注してきたパッケージ商品の手配
・国内手配、海外手配全般
・各資料作成、参加者データ管理
・電話、メール応対などによるお客様対応
色んな業務を幅広く携わりたい方向け
忙しい中でしっかり勤務するスタイルの方におススメ
【ここがポイント】
期間限定で今年だけ働きたい方
忙しい職場での対応がお得意な方
残業月30時間で稼げます
国内外の手配、営業サポート事務経験者歓迎
これまでの旅行手配のスキルが存分に活かせます
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】雇用保険・社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
- 応募条件
- ★旅行会社勤務経験者限定★
航空券手配経験者
基本的なPCスキル(Word、Excel/PowerPointはできれば可)
コミュニケーションをしっかりと取り確認しながら業務を進められる方
自主的に動ける方
協調性のある方
- 選考手順
- 【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します
≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 採用担当