大手旅行会社 ホテル・会議場等 仕入れ・手配業務 高時給
仕入れ・手配経験者急募!
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業多め
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ブランクOK
- 大量募集
- 勤務地、
最寄駅
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩約10分
- 給与
-
時給:
1,700円 〜 1,800円
備考:※時給は経験・スキルにより考慮します
- 勤務時間など
- 9:30~18:10 (休憩:60分)
時間外労働:残業は繁忙期は、月20-30時間程度、閑散期は月5時間程度
休日・休暇:土日祝休み
受動喫煙対策:敷地内禁煙
- 雇用形態、
契約期間
- 派遣(有期)
・期間の定めあり (3カ月毎の更新)
・試用期間:なし
・契約の更新:あり (3か月更新)
・更新の上限:あり (通算契約期間の上限3年)
- 仕事内容、
ここが
ポイント
-
MICE・会議・団体旅行などの仕入れ手配業務
手配業務(国内の宿/会議場/昼食会場/バス/国内航空券等)
・営業とコミュニケーションをとりながら、施設への仕入れ、仮予約、本予約、手じまいまで、一連の手配を行っていただきます。
~こんな方に向いています~
団体で使用する観光地のホテルや昼食会場などの知識がある方!
実際に訪れたことがあると即戦力!
いそがしい職場が好きな方!
やりがい200%!スキルUPできます
●大手企業旅行会社です
●即日勤務可能!
●高時給
●業務繁忙につき、複数名同時募集
●忙しい職場ですので、やりがいあります!
●皆さん前向きで、元気のある熱い会社です。
●職場環境も明るいです。
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
●レインボーブリッジが見えます
●英語力不問
●やりがいと収入がキチンと一致しています
※経験者収入目安 1800円×7.66時間×20日 1か月 275,760円
(残業代別途 繁忙期 30時間想定 67500円 )合計 343,260円
当社、一押しの求人です!!
就業場所の変更の範囲:
上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲:
上記のお仕事内容から変更なし
- 福利厚生・加入保険
-
・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。
【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 応募条件
- 【必須】・旅行業経験者・基本的なPC操作(入力など)【優遇】・元添乗員/元バスガイド・旅行会社にて企画手配等、同等の経験
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報、
問い合わせ
担当
- 株式会社フォーラムジャパン
03-5283-0535
東京支店