講演会や学会の旅行事務 経験者優遇 秋葉原駅|旅行事務				[派遣(有期)]				の求人情報
				
				2025-10-24
				求人管理番号:TYO0010724-1
				
					
					講演会や学会の旅行事務 経験者優遇 秋葉原駅
即日勤務可能!長期勤務者募集
					
- 交通費支給
 - 土日祝休み
 - 残業少なめ
 - 派遣社員が多い職場
 - 大手企業
 - 30代活躍中
 					
					
						- 勤務地、
最寄駅 
          				- 
    						東京都千代田区
							秋葉原駅 徒歩7分
						 
        			
					
						- 給与
 
						- 
						時給: 
						1,800円												
						
						
備考:時給は経験・スキルにより考慮します						 
					
					
						- 勤務時間など
 
						- 9:30~18:00						 (休憩:60分)
						
						
時間外労働:残業:0~20時間/月												
						休日・休暇:土日祝休み						
						受動喫煙対策:敷地内禁煙						 
					
					
						- 雇用形態、
契約期間 
          				- 派遣(有期) 					    
						・期間の定めあり						 (3カ月毎の更新)
					     ・試用期間:なし 					    
						・契約の更新:あり						 (3か月更新)
						・更新の上限:あり						 (通算契約期間の上限3年)					    	  
					
					
						- 仕事内容、
ここが
ポイント 
						- 
						・団体案件に関わる旅行事務局 経験者のみ1,800円
・講演会や団体旅行の進行管理
・参加者データ作成と管理
・交通や宿泊の手配依頼と管理
・資料作成や発送業務(Excel、ファイルメーカーを利用)
						
						●大手企業旅行会社です
●即日勤務可能!
●複数路線利用可能で通勤に便利
●土日祝お休みで予定が立てやすい♪
●データ管理が得意な方におすすめ
当社おすすめの求人です
						
						就業場所の変更の範囲:
							上記の勤務地から変更なし						
						業務内容の変更の範囲:
							上記のお仕事内容から変更なし						 
					
					
						- 福利厚生・加入保険
 
						- 
						・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 						 
						【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度あり。
【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険						 
					
					
						- 応募条件
 
						- 【優遇】集散交通手配経験者/旅行会社勤務経験者/団体旅行手配経験者
旅行事務の経験が活かせるお仕事
 
					
					
						- 選考手順
 
						- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは来社にて登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
オンラインご希望の場合はご相談ください。
 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
 
					
					
						- 求人企業情報、
問い合わせ
担当 
						- 株式会社フォーラムジャパン						
						03-5283-0535
東京支店