採用情報

新卒採用情報詳細

2019年3月卒業見込者の採用情報

職種:営業

募集要項

職務内容
<大手旅行会社を中心とする営業>
添乗員・旅行事務・通訳案内士・バスガイド等の派遣営業
主要旅行会社の多くは取引が長く、ルートセールスが中心
*顧客の求める人材内容を丁寧にヒアリング
*コーディネーター、アサイナーと連携し、最適な派遣スタッフを紹介
*契約書や請求書作成、派遣スタッフのフォロー業務
●研修体制
*入社後基本研修(業界について、電話対応、ビジネスマナーなど)
*フォローアップ研修、OJT
●ジョブローテーションあり:平均して2~3年は営業に従事
*コーディネーターや後方業務等に適性に合わせて担当変更
●お客様の依頼に応える達成感と派遣スタッフの成長に関われる仕事です。
雇用形態
正社員 ※試用期間(3ヶ月あり・労働条件変更なし)
応募資格
2019年3月 大学・短大・高専・専修学校各卒(学部・学科不問)
募集人員
2名
勤務地
東京支店、大阪支店、名古屋支店 ※転居を伴う配属あり

労働条件

給与
当社規程による
賞与・昇給
賞与年2回・昇給年1回(2017年実績)
諸手当
時間外勤務、休日勤務、深夜・早朝勤務、家族、役職、 通勤交通費(全額支給)
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間) ※業務都合により11:30~20:30(休憩1時間)の勤務を設ける場合あり
休日
4週8日休日(原則土日)、祝日、年末年始(年間休日120日)
休暇
年次有給休暇(入社時5日付与 ※4月1日入社の場合)、慶弔に係る休暇など
福利厚生
社会保険完備、共済会制度、産休・育休・介護休暇制度、退職金制度、 継続雇用制度、財形貯蓄

フォーラムジャパンの特徴

オフィス風景
  • 旅行・観光業界に特化した人材派遣会社として業界最大手。600社以上の旅行会社、航空会社、ホテル等がクライアントです。添乗員および旅行事務スタッフの派遣事業を中心に事業展開をしています。
  • 派遣社員の定着率も高く、成長を見守る事が出来るのも魅力です。
  • 派遣社員の社会的地位の向上を目指し労働者供給事業として設立された、サービス・ツーリズム産業労働組合連合会(サービス連合)全額出資、労働組合が株主であるため、日々「働く人を守る」仕事をしていると自負しております。
  • 「ファミリーデー」を毎年開催(従業員家族を職場に招待、子供達は職場体験)し、社長も参加して社員間の交流を深めています。
  • 育児休暇から復職後の時短勤務制度利用者の実績あり。結婚、出産、子育てしながら活躍している先輩が多数おります。

応募方法

応募書類
履歴書・自己紹介書・個人情報取扱同意書
こちらから【個人情報取扱同意書】をプリントアウトし、内容をご確認のうえ、署名・捺印し、あわせてご送付ください。
応募方法
応募書類3点を下記宛 ご郵送ください。
【送付先】
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-20 第2龍名館ビル6階
株式会社フォーラムジャパン 管理課 大関宛
※応募書類は返却せず、個人情報保護方針に則り、当社にて裁断処理いたします。
応募締切
定員に達し次第終了
選考方法
ほか
書類到着から7日程度で書類選考の合格者の方のみに1次選考(面接・筆記試験)の日程をご連絡いたします。なお、1次選考時に成績証明書・卒業見込証明書をご持参いただきます。
問い合せ先
株式会社フォーラムジャパン 管理課 大関(オオゼキ)
電話:03-3219-1282 平日9:30~18:30

個人情報の取り扱いについて

当社が採用活動の際にお預かりする個人情報については、以下の通りにお取扱いいたします。

「個人情報の取扱について」

1. 株式会社フォーラムジャパンでは、お預かりする個人情報を、当社が定め公表する「個人情報保護方針」に則り、適切な保護措置を講じ厳重に管理いたします。

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② 法令の規定による場合
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顧客相談窓口責任者:和﨑健一
電話番号:03-3219-1281
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